しのさんちの日常


by ayafran
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ブログ( 4 )

とりあえずゴーサイン

どうも、しのさんちへようこそ!

ここ数日ひっそりしてたわけですが…。
4月以降の仕事が決まらずモンモンモンモンしていたわけで…。

採用選考から結果までの長いこと長いこと!
鼻の下と首が長くなってしまいました。


まー、本日無事に新規契約更新となりました。
(派遣元からはまだ連絡ありませんがね…。これで、あっ間違えでしたとかなしよ!)


というわけで、今夜からグッスリ眠れます。


たぶん…。


【ツイッターアイコンコレクション】
c0249530_22223574.jpg

初めて作ったアイコン。

c0249530_22244826.jpg

ブサ顔アイコン。

c0249530_22262292.jpg

スが小さすぎました。
[PR]
by ayafran | 2012-03-21 22:28 | ブログ

春の夜長は…。

どうも、しのさんちへようこそ!

ワンばんこ!フランだよ。

おかあやんのブログ更新もなんとか三日続いたワン。

アタチのプライベートを小出しにしたりかなりセコイ手口だけどー。

まー、よしとしてやるワン。

さて、最近おかあやんはスマホをちょしながら『ウヘヘ…へっへっへっ』と変な声を良く出します。

どうやらツイ友さんのブログを読んでるみたいだワン。

笑ったり泣いたり、そりゃあ見てると気持ち悪い…じゃない面白いワン。

そうこうしてるうちに、動かなるおかあやん。

いわゆる「寝落ち」だワン。
たまに顔面にスマホを落っことして『いでで!』とか言って目を覚ましてるし。

寝るなら寝る、起きてるなら起きてる、ハッキリしてほしいワン。

でもでも、おかあやんはホントに皆さんの素敵ブログ大好きなんだワン。

リンクさせてもらった皆さん、事後報告になっちゃった皆さん、どうか生ぬるい目でおかあやんを見守ってやってくださいなのだワンワン!!

よろしくね!by フラン


[きの山さんが…]
c0249530_23333238.jpg

今日も大好きなきの山さんとあそんでいたのだけれど…。

c0249530_2334114.jpg

やりすぎちゃいました。

おかあやんが、『あー。フーにかじられて、きの山さん痛いよ~って言ってるよ。夜フーのとこに来るよ~。』って言ったの。

c0249530_23342568.jpg

怖くなっちゃった…。ションモリ…。



[本日の半目激写]
c0249530_23393725.jpg

pm 23:39
[PR]
by ayafran | 2012-03-12 23:26 | ブログ

鎮魂の空

昨年の東日本大震災から一年。

生まれて始めてみた津波の映像、流されていく家屋や車を見つめる被災者の方々の悲鳴、泣き声、嗚咽、未だに耳から離れません。

亡くなった方々、行方不明の方々の魂が安らかであることを祈らずにはいられません。


札幌の空は蒼く澄んでいます。


空の遠く…たくさんの御霊に人々の祈りが届きますように。


c0249530_15462745.jpg

[PR]
by ayafran | 2012-03-11 15:23 | ブログ

再び始めました。

昨日

『ブログはじめました~。』的な乗りでブログデブューを果たしたくせに、

なんと最初にexciteに登録しないとカスタマイズもリンクもできやしないということに気付きまして…。

リスタートです。


うっかりさん!テヘへ

というわけで…再びよろしくお願いしまーす。


さて、軽く自己紹介。

【しのさん:おかあやん】
バリバリの昭和生まれ。北海道出身。
小さな頃は、富山県生まれの祖母と藤山寛美&時代劇にドップリ浸る日々を送る。
性格はかなり大雑把。エコロジーを言い訳にDウニーのボトルに液体洗剤を入れたり。
c0249530_1124505.jpg

お料理も味付けはいつも適当なのでイケテル時とイケテナイ時があるのは当たり前。
だけども、時折A型の血がムクムク。
予定の時間に遅れたりするのは大嫌いなので、ウザイ位家族にウルサイ。


【おねえやん】
c0249530_19582562.jpg

中1。アニメ好き。勉強はあまり得意じゃない。
現在エレキギターを練習中。思春期真っ最中。

【フラン】
c0249530_2022183.jpg

2008.6.27生まれ。4つ子の末っ子
生い立ちについては後日ジックリと。


以上簡単でもない、しのさんちのご紹介でした。
[PR]
by ayafran | 2012-03-07 10:58 | ブログ