しのさんちの日常


by ayafran
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リトル・ダンサー

どうも、しのさんちへようこそ!

先日お友達のおうちでずっと見たかった「リトル・ダンサー」を見せて貰った。



c0249530_0283283.jpg




仕事前だというのに泣いた。


将来についてまだ何も考えてない娘にも見せたくて、購入を決意w

ヨドバシ、ビック、紀伊國屋、HMV 、ダイエー、ジャスコ、TSUTAYA、GEO…


あちこちまわって…ツイ友さんにまでお手伝い頂いたのに見つからない!



最後はもー、BOOK・OFFしかないな!
ていうことで…わずかな期待をむねにいざBOOK・OFFへ!!!



ありました~!


もー、ここでこの一枚を逃したらもう出会えないかも!

2400円でお買い上げしました。



早速家に帰って再度堪能。


……また泣いた。



娘がお祭り行ってて良かったー。




最後に、成長したビリーを演じるロイヤル・バレエのプリンシパルだったアダム・クーパーの背中にクラクラッ。

彼の「白鳥の湖」も見てみたいな。
[PR]
by ayafran | 2012-06-17 00:29