人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しのさんちの日常


by ayafran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の夜長は…。

どうも、しのさんちへようこそ!

ワンばんこ!フランだよ。

おかあやんのブログ更新もなんとか三日続いたワン。

アタチのプライベートを小出しにしたりかなりセコイ手口だけどー。

まー、よしとしてやるワン。

さて、最近おかあやんはスマホをちょしながら『ウヘヘ…へっへっへっ』と変な声を良く出します。

どうやらツイ友さんのブログを読んでるみたいだワン。

笑ったり泣いたり、そりゃあ見てると気持ち悪い…じゃない面白いワン。

そうこうしてるうちに、動かなるおかあやん。

いわゆる「寝落ち」だワン。
たまに顔面にスマホを落っことして『いでで!』とか言って目を覚ましてるし。

寝るなら寝る、起きてるなら起きてる、ハッキリしてほしいワン。

でもでも、おかあやんはホントに皆さんの素敵ブログ大好きなんだワン。

リンクさせてもらった皆さん、事後報告になっちゃった皆さん、どうか生ぬるい目でおかあやんを見守ってやってくださいなのだワンワン!!

よろしくね!by フラン


[きの山さんが…]
春の夜長は…。_c0249530_23333238.jpg

今日も大好きなきの山さんとあそんでいたのだけれど…。

春の夜長は…。_c0249530_2334114.jpg

やりすぎちゃいました。

おかあやんが、『あー。フーにかじられて、きの山さん痛いよ~って言ってるよ。夜フーのとこに来るよ~。』って言ったの。

春の夜長は…。_c0249530_23342568.jpg

怖くなっちゃった…。ションモリ…。



[本日の半目激写]
春の夜長は…。_c0249530_23393725.jpg

pm 23:39
by ayafran | 2012-03-12 23:26 | ブログ